スバル インプレッサスポーツ ブリヂストンのプレミアムタイヤ「REGNO GR-XII」を装着させていただきました!

スバル インプレッサスポーツにブリヂストンのプレミアムタイヤ「REGNO GR-XII」を装着させていただきました!

タイヤサイズは225/40R18です。

(タイヤサイズはどこに記載されているの?どう見るの?という方は以下をご覧になってください)

REGNO GR-XIIは新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現したタイヤです。

優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを両立しつつ、低燃費・ライフ・ウェット性能等、総合性能を高次元のバランスで実現しています。

グレートバランスが更なる進化を遂げるタイヤであり、上質な静粛性、優雅な乗り心地、冴えわたる運動性能を持つタイヤを求める方へおススメです!

REGNO GR-XIIを装着したことにより、走行中のロードノイズが低減し、荒れた路面で静かな走行が可能になるとともに、パタンノイズを低減しているので、滑らかな路面での高い静粛性も体感できると思います。

走る愉しさを感じさせてくれるインプレッサスポーツの上質な乗り心地がさらにワンランクアップするはずです。

インプレッサスポーツに装着完了!

車右側面
右側面 タイヤ・ホイール
車左側面
左側面 タイヤ・ホイール

アイサイトによる運転アシストとREGNO GR-XIIにより、疲れ知らずで長距離のドライブも愉しくてたまらなくなるのではないでしょうか。

ご購入ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております。

スポンサーリンク

シェアする